atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-29から1日間の記事一覧

勝手な動き

■ - atashi9's weblog フジテレビの山口智子さんのが良くないっていうかで、妙なんだよな。何で人が結婚するテーブル整えさせるようなことばかりやらせんのか。 嬉々としてやらせた連中本当にいて、その名残でちょっとおかしいの出してるよな。 謝って済まな…

去年か一昨年桜どう撮ってたか、悔やまれる。 オリンピックの監督のを考えてたかな? 常光寺桜を吉野桜にしたらいけないよ、遠目は似てるけど。

あれ雅彦がたまたま同じ日に出ていたので北リスク切ってんだと思うんだよね。 次の亀山に変わったのも見てないんだけどだから4号機のが違ったの、難しいか。 MI6業務なんだけど。 東宝だとちゃんと出来てないか。 謎のすごい落ち度。 パンダって本当に嫌だな…

何かちかんっぽい増田キモくない?何の流用?再三国会で左右問題視してるような感じっぽいけど。

鬼滅でソニーはどこからあたしの二木会のを消すふうにやるのを買ってるの?それ官庁から注意来ないの?そんなに振り分け難しいかな? その業者は他の家の人だとつかなくてもあたしだとつくもの、母でもつくものつけてないらしいの。 こういうのも金券換金や横領…

博報堂新潟おかしいし全然ふざけてると思う。 共謀罪隠しがひどいから、ドヤッとそこ越させないで。 あんなやり方ごまかしでしかないし悪意も強い。 意図わからず二度と寄越すなよ。知識が異常なほど足りてないの隠すなよ。 そこが悪いので東電のせいでもな…