atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-02-14から1日間の記事一覧

あたしの技術を何らかの方法で取って何かやろうとしてるのが外国からも顰蹙なんだけど、日本のネット業者それやめないし、国で取り締まらないんだけど、やめないほうがおかしいんだよ。 共謀罪には抵触してると思うけどそれ。 とにかくライン、ライブドアあ…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/14/194907 野球のなんかは昔からあたし顔覚えちゃうし何か声かける人はいるから、 東急やサイバーエージェントはわかんないんだよ。目に見えるしそのぐらいはやれると思ってんのか、だけど追い剥ぎみたいなこ…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/14/121956 何か同性愛者差別反対のといい、偽善レベルで強い発言して他の不味い不正隠すために騒がされてるのに酔ってる感じで、土砂崩れとがけ崩れ半端ないんだけど、事故として出すことしかできない連中が勘…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/14/121956 アメリカ人が調整の為に来るのは今時期しょうがないけど、出方が違うからストレスなので、ここ絶対直してよ。

奥山さんの何かを誰か操作してて変だから近々来たほうがいいよ。

何で逆差別のロジックの指摘できないんだろう

東急はあたし低くするのまだやってるんだって。複数方面から言われた。 東映の社長が亡くなったけど、随分偽子供をバルクでやってて酷い。 サイバーエージェントも悪いんだろうね。

今日ラジオとか嘘の14しか出てなくて 耳ピーピー鳴る。 ラインかライブドア他で持っていってるのそれで世論工作したりいろいろまだ不正あるな。 ジムのプールで勝手に何かやってたのあれどこの会社?そこ処分しないと都で電通とか指名停止しても全く意味がな…