atashi9's weblog

10だってあるよ 

名古屋で、亡くなった同じお稽古のお教室に来てたおばあさんのあたしにやたら出してるの何年もやってるのそれ犯罪だよね?どういう神経で出来るの?損害賠償問題だから。明らかに犯罪。それかなりおかしい嫌がらせだよね?近藤さんのにしても?角川見逃してるおかしいんじゃないの?

オプトのいやがらせもほどがある異常さで中部支社でこれ見逃してるのも異常。何で本社社長とずれてんの?素人臭すぎる。

危ないよ地震リスク上がってて。

 

他にも浮草のだけみたいに出してるでしょ?朝永振一郎とか理研と京大で片付けるべきものそれあたし生まれた頃からあるの。それなりにだから大変だったけどね本当に赤ちゃんの頃だから。朝永振一郎先生の。

他の第一子のだれよりもやること多く、理系の秀でかたもたぶんあたしは結構特殊に思う。

だから28のでたらめ。何でそういう要らない動き嫌がらせでいれて事態停めてんの?富士通最悪なんですけど。何年国際問題起こしてんだよ?経産省本当に富士通とか旧オプトおかしいよ。富士通中井で読んでていやがらせっていうか致命的な妨害いつからやってんの?

あの本の書いても意味わかってないにしても片付けないの相当おかしいよ。

次元の読み方でたらめなはずだよこういういやがらせ出し続けられるのならば。こんなの子供も巻き込んだ酷いものもあるしあり得ないよ。