atashi9's weblog

10だってあるよ 

この間久しぶりに野球行って、アサヒかキリンの二択しか無い場所だったので、こちらツラがどうもそういえばサッポロかサントリーなので(サントリーはそんなに飲まないんだけどまだまだとても)、ちょっと最初やめたりしていたらサーバー係の人も諦め顔するとかでなんだかそういう悩みやともすると悲しみがあることも忘れていたのを思い出した。自慢ではなくて何ともいつも気を使っている。顔を作っていくとか。気分で飲みたいビールの売り子の人がそばに来ないとか。全然能天気で考えてない時もあったけど。

 

あの本があると考えないといけないことが増えるんだよ、偉そうとかじゃなく。ズタボロに成田酷いでしょう。踊ればいいんだとか、後出来ないのに業界人ぶりたい破壊屋とか意味不明だし。お立ち台とそれでは変わらないどうでもいいものでしょう。考えられる人も少ないし。