atashi9's weblog

10だってあるよ 

追記あり 百恵から慶応の物理の嘘と富岳

左からかかってる博報堂の足立区、富山の嘘の母にかかってるそれ違反なんだけど、母がそもそも持ってるものかんがえず都合ででたらめなんだよ。広島だけじゃなくて、千葉もそこらの勝手のでおかしいし、病気出てもずっとやってるのそれなんなの?

 

やめてくれる?三菱も。おかしいよ。

イージスのとか直してるのにバカなんじゃないの?後北川景子のおかしくならないか見ておいてよ。

映画のとか全然そもそも解釈違うから無理だよ。問題はお金自体だけではなくそんな略奪行為が問題なんだよ。

 

慶応界隈で米沢富美子先生のふりしてた女一時、前だいぶネットで見かけたりいたけど、河井案里っぽいんだよな。水害何件出た?

ファインマン岩波文庫の講演のやつとかそういうシリーズの、解説とか訳者から出してるだけみたい。慶応のこういうの酷いから、これはてなと京大は調べて。ニュートリノのないと調べにくいかもしれないけど、思い上がることはないだろうけど。

だから富岳の何か富士通うさんくせえんだよ。こども出汁に母やあたしから取ろうとしたり、少なくともあたしはむしろ邪魔だったし。劣化だったんだよあたしにとっては。母のもおかしいと思う。変なフランスの他人の麻薬系乗せてて。日立のも何かやってたやついるな、しゅんちゃんの偽者そういえば見たから。どこでやった?

京大霊長類研の皺寄せとかおかしかったし。

理研富士通と開発するのやめたら?地震起こしがちで異常性高い。こんな調子で飛沫感染の観測ちょっとサーモ程度ですぐ出来ちゃうし、やばいよ。手がおかしい。