atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの昔の日産のって小山薫堂じゃなかった?

そこでおかしくなったんだから、ポーランドのなんだよあれ?ばれてないと思ってんのか?万博のでも勝手にやっていいと思ってんのかよ?

何でそこで参謀二部の過剰に取るんだよクソ頭悪い馬鹿野郎。あたし以外で幼稚園の頃から現場でやってきてるのいないんだから勝手にずらしてやりたがんじゃねえよ。今までに対応できるような教育一切してねえだろあたしのことあたしがキれるまでばかにするような態度や言動平気で取らせてきてるよな?てめえらの無知さがバレて立場が悪くならないようにそうしてきたんだよな?それがてめえらの致命的な失敗なんだよ。無能。

地震起こしまくるしよ。ふざけんじゃねえよ。目だけだけとか言ってそれ目じゃねえんだよクソ業者。だから火事起きてんだろ。いちいち言わせんじゃねえよてめえ日産から金もらっていきってんじゃねえよ。てめえが今日入れたの入ってねえんだよ邪魔すんな他の業務差し置いて入りやがってよ。クソ素人。今までのずらしの分の負債先返せ。弁償しろ。

何バルク挟んで子供にいらない負荷出してんだよ?そこの糞猫や精神疾患だか障害のかけてんだてめえ?

人魚の直し方がおかしい。何だそれ中条あやみの油漬けでそもそも何だそこの警官殺すほどの梅略取のイタリア黒系の?条件が全くおかしいから米航空ショーであんな事故あったんじゃねえの?すげえな勘違い素人ぶりがよ。二階堂ふみのバルクの負荷子供にかけるとかてめえ鬼畜すぎんだよ。

 

無能。何様のつもりでやってやがんだよ?