atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-04から1日間の記事一覧

窃盗被害訴えてんのにNHKがおかしいんだけど

窃盗被害訴えてるのに、NHKで山梨のコロナ患者への中傷書き込みがどうのとか言っちゃってあり得なくないですかね?そんなに多い?見かけなかったけど私は。 許されないよ、NHK。北贔屓何なの?ばかじゃないの?失態これ以上許されると思うなよ。 さっきの地震…

千葉県匝瑳市

姪は悪くねえよ、誰だそんなこと言ってんの?さかながやたら姪に送られてるの何だそれ?その不正があり得ねえんだよ。 サイバーエージェントでシャープの分東芝から盗みやってんじゃねえの?サンマ新潟か。クソだなまじで。クズ過ぎる。 NHKの報道はおかしい。

松竹へ

海老蔵のblog検閲してくれる?魚に釣りやってんだろ?何すり替えてんだよ? 海老蔵役に立たないくせにうるせーしじゃまだから。 松竹芸能ぶった変なのとかCAとかで沸かすのも止めさせて。大抵全然違うから。 嘘中部片付けるから。不快極まりない。 中央情報…

ふざけんなよ

何だこの嘘正規分布?詐欺じゃねえの? - atashi9's weblog どこの会社かわかった?潰せよ。 周囲にも置くなよこういう会社。 潰せ。 こどもの一切やらせんなよ。 エジプトだなんだので済まねえよ。 ふざけんなよ。 絶対許さねえ。

何だこの嘘正規分布?詐欺じゃねえの?

近所の中野って家からずっとやってる不正の何? 昔あった不正より酷いんじゃねえの? 中野江古田病院の院内感染の何? そこの12才ぐらいの娘の勘違い何なの? どこの業者で何やってんのか説明しろよ。 そこの家何で使うの? 勘違いも甚だしい感じで姪の存在…

ちょっとこれ調べてくれる?

近所のさやかっていうのとわにだかのどけなよ。こどもの方でおかしいの黙ってたのどこの会社?違反だろそれ。一年ぐらい前だけど何それ隠してたの? そういうやつこどものとか近所のやる資格ねえよ。 あいおい生命のもおかしいし。違反なんだよそういうの。ふ…

岡村より有吉の方が悪そう。 小林恵美の盗みのどこやった? それ小林じゃねえよしかも。 あたしから持っていってるのが違うだろ。返せよ。剥げよ。近所に投げんなよ勝手に。返せ。不具合は送るなよ。 大体岡村みたいに鬱キャリアある人を喩えで批判するの、…

読売へ

サンマとかインチキ会社って黒松ってエイベックスとか富山の偽の横入りがそうだって言ってるけど嘘だよね?楽天もおかしいよ。 教えといて違うって。 変じゃない?正力の盗って何したいのか。 今ずっと調べてる。本も読んでる。CIAのがあるので映画云々のロ…

イタリアぶってる中華系クズ

シャトー・マーモントのSomewhereのめんどくさい。ちゃんと見たことないし。主人公の演技と人格がキモかった。 酒くさい。 イタリアとか東北新社は、読めないからさ勝手に見てて変な盗み運び悪いよ。 そこらコロナ被害の上経営破綻しがちなの、あたしと雅彦…