atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-09-16から1日間の記事一覧

偽計業務妨害とかテロ等準備罪みたいなの許されねえからな。

ラインとかでメールからおかしくやるのもやめさせて。トラブル多いよ。情報処理出来ていない。

雅彦、ラインがデタラメでドヤ顔でどうしようもないので、危険レベルなんで連絡するね。 バルク16嘘で入れてる。八つ当たりで失敗した場合には違う要らない国際問題出そうとしてる。 こんな馬鹿なもの大卒レベルのIQであたしはあり得ないと思う。勘違い傲り…

石破のこれつまんねえな

博報堂とライン、サイバーエージェントに業務改善命令出して。 でたらめだよそこ。秋葉に報告して。

何だこの真性田舎っぺ大将 蛯原友里か?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/16/184449 とにかく馬鹿なこの16のデタラメやめろ。 フランスふざけんな。 何だこのクソバランス悪いシート? 弊害何が出るかもわかってねえでよ。 全部抜くぞてめえの国の原発からあたしの。 キモいレベルに…

川口の川口春奈のただ乗りも嘘ついたやついて盗みなので火事出てたけど、秋日和の姪のも嘘でそこの嘘つきのバカの始末しろよ。全然わかってねえのな。あんなの勝手にできないのも知らないとか。何嘘撒いてんだよ?中野の嘘のだよ。ふざけんな。すぐ調べろ。 …

ミッドナイトスワンは、 ダンスダンスダンスのを六本木で乃木坂ではなく勝手な林立ててやってたデタラメで2号線の解釈ひたすらおかしくそれ相当おかしく迷惑なので、(そこから発生したサニブラウンのとか。ちょっと相当だめで関与したやつどこか調べて。陸…