atashi9's weblog

10だってあるよ

2019-05-04から1日間の記事一覧

そういえば一くんに何言うかは忘れちゃったな。 そういう消ゴムも出やすいので池澤とか言う阿部さんのふりしてくる便乗バカみたいなのはだめなんだよな。

芸能人のあサとビール売り上げ程度のことでクソロシアやってるバカ

基本なめてかかってるし、無責任だからそんなソートはリスク高いよ。 雪化した場合何やっていいかどこにおいたらいけないかそういうのどうすればいいか違反や間違えたで済まないこと。 テレビ局の使いたいなら責任もって同じ間違いを繰り返せば今使ってるそ…

女系天皇の、今祖母の系統の出過ぎてるのとかの注意だと思うけど。 あたしの変わらず男女問わず来るけど。 方針等そうそうわかるものでないと思うけど、違う思い込みが多すぎるのでは?

顔が違うだろ全く

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.imdb.com/title/tt2753836/characters/nm1931306 これ書き込んだのNSA調べた? イギリスのドラマだけど。 経産省、これ調べた方がいいよ。

華原朋美の

皇族と華族の区別 - atashi9's weblog そういえば去年のいつだったかお腹大きい韓国人見たから、どこに流したかで、だから誰だよ止めてたやつ? どこでだめな繰り返し起こしてんだよ?バカじゃねえの?本当にばかがおおい。 堀江のロケットので森姉妹の止め…