atashi9's weblog

10だってあるよ 

窃盗被害訴えてんのにNHKがおかしいんだけど

窃盗被害訴えてるのに、NHKで山梨のコロナ患者への中傷書き込みがどうのとか言っちゃってあり得なくないですかね?そんなに多い?見かけなかったけど私は。

 

許されないよ、NHK。北贔屓何なの?ばかじゃないの?失態これ以上許されると思うなよ。

 

さっきの地震のも偏向報道だし。何だあの報道?まるで原子力施設で事故が起きてほしいみたいな報道しやがってよ。神戸の精神異常者の片付けろよ麻薬かそれ?麻薬だろ?神戸支局長から出てる麻薬だろ?何でそこ4に切り替わって麻薬になってでてんだよ?

てめえらそこで人狂うの山形で昔もやったよな?4の人違いのバルク入れ込んで?あたしに向けてんのかそれ?上等じゃねえかよ。

過去に誰に向けて、それで養育と慰謝料払う都合で何歪めて迷惑かけたと思ってんだよ?

何故そもそも期間限定のイギリスの我が物顔で嘘臭くやってんだよ?どっちがどうじゃねえよ。返せよ88年頃の一局の。失態認めろよそこの。何で今茨城で地震出てる?誰が88年にあたしが茨城だと言った?てめらがそうしただろむしろ?

何で繰り返し性犯罪事件出てるの?何件起こしたと思ってんだよ?クソだなてめえらの調べ方も。異常だなNHK。バカにもほどがあるんじゃねえの?ねえよそういう性懲りない局他に。

 

高野台の偽者どけろよ誰だそのガキ?男?大麻で逮捕者出したしぶごじので入ってるそこ何なの?手におえないなら警察に言えよ。

 

ついでに放送倫理委員会に言いますよ。許せないですねNHK。許されないですよ。どこの情報取ってんだよ?バルク引いてんじゃねえよ。バルクの空威張りが公共放送の基準か?

何か勘違いしてるよな?中村めいこの隠してるしよ。何だあの多摩川のBBQ?

 

しかもこどものいじめ加害者擁護だよ。あり得ねえだろ。異常。異常な偽善。

 

甘くみんなよNHK。休日ででたらめ放送してんじゃねえよ。

 

こっちが被害者なんだよ実際経済的側面の窃盗もやられてんの。寄付なんかしてねえんだよ。ばかじゃねえの?ふざけんじゃねえよ。