atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-29から1日間の記事一覧

スペインのクエンカ

テレビ番組の世界遺産はレンズの歪みが気になるので普段見ないのだけど、今日のスペインのクエンカは南イタリアとも違う変わった城塞都市だったので見てしまった。 スペイン史何故か自分でも驚くほど覚えているところがあって、前パウロ・コエーリョの求道も…

8だけで皿じゃない勝手都合でしまう云々やると地震出るよまた

広告屋の思惑で洋服の入れるなよ。大抵間違いだから。なんだあの茨城の地震と船の事故? 可士和のババアの大抵変だから。根こそぎ切ってるから既に。変える必要が国際治安問題であったからだよ。地震もだよ。災害、テロ考えてないの頭おかしい。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/11/29/011712 環境問題ので斜め上みたいなの片付けるべき。 滝川も邪魔。 過去の歪み事例見てみろよ。あり得ないだろ。

1低い

一くんのところの勝手にやってるからなのか、低い1何なの? 大河や朝ドラのそういうのって儲かるの? 前に映画の事で言ったけどそういうのも違うんだよな。 放送に合わせた上っ面とか。やめてほしい。低い。 名古屋の蔑みみたいな手口横行して今までもやって…

一くん、めんでるさんのを川上元美先生に聞くとかして調整してほしい。何か別にいらないようなやつのが先に送られてくる。1妙に低い。低い。

薬物依存者のやつあたり

今井美樹夫婦の薬物の迷惑なんだけど仕返しみたいなの通用しないよ。 イタリア半端なく低い。終わってる。もう博報堂は変だしありえないけど三井で直すからまたさらに。 栗とか秋の偽者出したり三井系であたしにくつけずへまったり他人に流したりしない。そ…