atashi9's weblog

10だってあるよ 

窃盗被害なんだから

解決するまで書き続けるよ。

あたりめえだろ。何件問題出てんだよ?

 

NHKが郵政の事件調べるために無理にずらしたままな筋取ってんの見た?

アメリカがどうのとかいいわけにした個人攻撃とか、何そのシンプソン夫人みたいな狂い?ビックリだなおい。ビックリな恥さらしだよな?何回やってんのNHK?何だその偽者?

あたしの栗消してんじゃねえよ都合で。何だこの失態?どこで性犯罪が社員から出てんだよ?共通項まだわかんないの?脳がやばいってそれ間違いなく。思い上がんじゃねえよ。クソ低品質報道とデスク。

今の会長何て言う人?別の隠蔽体質強すぎんじゃねえの?三菱のストーカーも止めてないし。もうやめたら?

三菱はインチキ。シンプソン夫人のか病院の年貢取り立てで歪ませててすげえ孔雀。最悪。大体気持ちわりいんだよ三菱面や三菱っぽい服装のアナウンサーもうさんくさくてよ、そこから左の鸚鵡出てるわ、そこでも地震起きやすいんじゃないの?

こういうの姪のせいにしてる三菱とNHKを世間の皆さんどう思いますか?

あたしは許せないですね。

相当な「偽善者」で劣悪ですよ。

「嘘前任者」で出るこういうの知らないの?

二階堂ふみは因みに資格ないよ。既に無い。失格なんだよ。偽者は吹き飛ぶ。

 

 

保険の無理な勧誘ってどこで起きたことだよ?

それやりたがるのどこだよ?

おとりだかにしてだめなやつ使って情報歪ませて個人攻撃って何だ?

起きてもいない原子力施設で何かあってほしいみたいな報道何だよ?

用心じゃなくて狂ってるとしか思えねえよ。

 

最近問題になったニュースどこの地方だっけ?宮崎だよな?変な調査やってんなてめえら。そういうの信頼していいの?

ずれてるだろ。

 

そこのガキに大体なんで注意してない?ずれてんだろその事自体?

ふざけんじゃねえよ。

公安に言うよ。

事実は知ってると思うけどね。