atashi9's weblog

10だってあるよ 

薬物依存者のやつあたり

今井美樹夫婦の薬物の迷惑なんだけど仕返しみたいなの通用しないよ。

イタリア半端なく低い。終わってる。もう博報堂は変だしありえないけど三井で直すからまたさらに。

栗とか秋の偽者出したり三井系であたしにくつけずへまったり他人に流したりしない。それでもゴリ押しやった広告屋の質悪いのは変える。重罪だよ。許されないから。クソ素人。無能。

過去のとんでもない間違いいくつあると思ってんだよ?

NTTに規制もっとかけた方がいいよ。臭いしメーカーも嫌がり始めてる。出したバカ許さねえからな。お前ら読めてねえんだよ。

シャープのズルも見てるからな。ふざけんなよ。すべてそもそも間違い。

コロナ撒いてんじゃねえよ。

 

 

薬物関係者のところへの指摘で、裏で仕返し今流行っていうかそれ許されないから。恥をしれよ。

載せんじゃねえよだからおかしくなるようなのをよ。侮蔑するために。

定型ではないし、それを通用させたやつ処分しろ。

今までもそれに乗った動きしたやついるけど、薬影響だろうが許されないから。鏡嘘で扱えねえのに乱用してんじゃねえよ、何だこの低い心理学?

だからそれも志向性でなくて、格付けに影響してるのなんか何でわかんないの?差別でもないリスク回避。調べたら損失額?

今でもわかんないテレビ局、スポンサー企業はダメでは?信頼できなくなるしね逮捕者出る前から。

その程度の知識の業者が入るべきでないし判断できないほどのやつもそう。

 

ノイズすごいんだよ。いつの時代に生きてんだよ?

9まわりでそれやるとかどれだけ迷惑だと思ってんの?昔から迷惑な訳。

10の面白さを身の程知らずに奪う目的も強いし。

何だこのデタラメ?

 

電通総研それメディア精度と狐に悪影響すごくない?言わないだけでそっちでわかってるから計測してるかもしれないけど、オリンピックのであたしの見直してほしいのがある。何故かもう既に米新政権から出てるオーダー絡みで。

ゴミ箱のように今も誰かに薬物投げたり薬の飲み合わせで麻薬症状出したりでがん患者の体力奪うの現行で出てるし、芸能人のシラの切り方異常では?