atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-05から1日間の記事一覧

バルクが酷いと思う理由が明らか

今書いてること直せないのってだめな社会批判普段してる人が動かないの何なのと思わない?

今日の朝日新聞は完全にアル中の記者が書いててどうしようもないね。 クラスメイトの存在がただ許せないって普通じゃないだろ。 いつからじゃいこみたいなやつパネルにしてんの? 搾取が癖なの異常だと思う。特にあたしから。 酒場で冷戦期のあたしの動きの…

これ寄越したのだからどこの会社?

イタリアぶってる中華系クズ - atashi9's weblog カメオとかメダリオンのずらしただろ? どこのやつだよ? 引退云々で済まないよ。 リクルートとどこだよ?GREEとCAと? こういうの放置できないよ。 放火魔だよ。沖縄とフランスの。 りゅうちぇるとか言うので…

自分が注目浴びなければ他は闇っていうやつ

同じ世代の人でそんなこと言う人実はいないと思うんだけど、 少しずれるとこういう人がいて、それ無理に友人筋にのせてるのは大抵違和感があるし、 嘘のおれおれ詐欺みたいなのだろうなと思う。 そうでなければ心神喪失とか精神病質なので、社会問題絡めて5…

Brooklyn girl La fille de Brooklyn 作者:Musso, Guillaume 発売日: 2017/03/30 メディア: マスマーケット ブルックリンの少女 (集英社文庫) 作者:ギヨーム・ミュッソ 発売日: 2018/06/21 メディア: 文庫 ちゃんと普通の何かAudioやってくれないかな。勝手…

見逃してんじゃねえよ

とにかくあの家の全部止めろ。 親と会社からも後の祭りだからそれで許されると思うなって言っとけよ。もう万年地方行けよ。目障りだろ、実際そういう迷惑取り返しつかない形で起きてんだよ、あたしにも。 あいおい関係のも家から出てるの止めろ。郵政の分ず…

電通へ

NHKとか88年頃の昔もおかしかったけど。川上量生とかがクソで嘘ついてるからそれ調べて消して。あいつが下げてんだよ。中途半端に本のやることで、姪のこと下げてんだからよ。嘘松、嘘お娘にしただろ姪を? 1と5でおかしいのが強い。

あのさ普段のいやがらせ履歴見ろよ

あたしがののしってんのがどうのって、CA渡辺とかリクルート、オプト、東北新社で何やったかよく見てから言えよ。 コロナ対策なんだしよ。 てめえらできる手助けなしに、むしろ他のやつの面倒あたしに見させといて、全く協力しねえでこの状況に関与したてめ…

窃盗被害なんだから

解決するまで書き続けるよ。 あたりめえだろ。何件問題出てんだよ? NHKが郵政の事件調べるために無理にずらしたままな筋取ってんの見た? アメリカがどうのとかいいわけにした個人攻撃とか、何そのシンプソン夫人みたいな狂い?ビックリだなおい。ビックリな…