atashi9's weblog

10だってあるよ 

川口の川口春奈のただ乗りも嘘ついたやついて盗みなので火事出てたけど、秋日和の姪のも嘘でそこの嘘つきのバカの始末しろよ。全然わかってねえのな。あんなの勝手にできないのも知らないとか。何嘘撒いてんだよ?中野の嘘のだよ。ふざけんな。すぐ調べろ。

どこだ富士通とシャープどっちだ?ふざけんなバカ。

サントリー。キモいバカ。何だその神戸の地震と同じノリ?キモい頭の悪さ。てめえらしかも地震起きたのあたしのせいになってたとき身を全く振り返ってねえよな?

しょうもねえクズなんだよこれ?

 

島根のでも嘘だろ。日立あたしに送って連絡。

クラリオンから入るノイズ他わかってる?

何でこうなるんだよクソ素人。

そこに立ち入ってるクソ業者全員どけ。

学校がどうのとか関係なく退け。

何だこの田舎っぺ大将の?

地震起こすバカいらねーんだよ。

石器時代のバカいらねーんだよ。

いくつ間違いやってんだよ?

何もなし得ないし稼げるようなもつかない。ただのノイズ。こんなので通したがんじゃねえよ。

笹不正で甘いとかてめえらそれでいいとかどこの偽称ヤンキーなんだよ?そんなの通用しねえんだよ。

世間に悪いと思えないその感覚が一番古いし救いようがないクズ。

 

ふざけんな、防げる地震防げねえやつが関わるんじゃねえよ。

 

覚えとけよバカ。本当にムカつく。

こういうこと起こして子供で何かできると思うんじゃねえよ。失格。

 

ここのやつアメリカQわけわからず取ってるが返せよ。というか関わるなよ、お前ら何回ヘボいものの軍属レベルで上がろうとしてんの?何見くびってんだよ?バルクで賄ってたくせにごまかしで未達で我が物顔すんじゃねえよ。

16日に起きない地震起こしてんじゃねえよクソ無能。

 

大体てめえら何であたしにあたりつええんだよ?説明してみろクソ無能。どこにそんな言い草通るんだよ?過去の失敗のわびもなく存在してんじゃねえよ公害集団。政府も見逃してんじゃねえよマスコミも。