atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば葉梨元大臣のだけど、茨城県の、子供についてる業者が悪く、近所だかの警察キャリアのはどんな人かさっぱり知らないけど子供からいい加減に出してるのなんじゃないかな。

そこの子供についてるので撹乱するのでおかしいから、業者が悪いんだけど、あの脱線運転手の見てもわかるけど魔が差すように動かす、千葉かな公安の人の事件と相模原における蒲田署員の事件もあったので、悪質業者を調べて取り締まった方がいいよ。

酒蒸しや大広みたいなのとかは男児に事件起こすのでそういう悪いやり方なんだと思うよ。

言ったらなんだけどクソ業者のエゴ写し子供潰して自分を入れ込み問題出すのやるのも極めて悪質。そういう感じじゃない?警察を舐めてると思う。

つまり、与党転覆のために子供特に男子を馬鹿に育て政治撹乱をし、エゴと政治顕示欲を満たしたがる、昔からあっても幾度となく悪質なやり方で処分した方がいい。

それ博報堂の昔の責任者もう死んだでしょ?何でまだやるの?そこの広告屋の部署のやつ死ぬよ。政治家にあんな死刑に対して舐めた発言させて。

 

子の親はこんなクソ業者がパネルとして撒くのをどう思いますか?

 

記者クラブや新聞部はこういうのにものすごく鈍感。