atashi9's weblog

10だってあるよ 

高橋さんのでああした一つの理由には電通以外のテレビ局や新聞社等の近く行くと、あまりにもメディア強度あたしが強くなると、歩行すら感覚が変わって、立ってるのも大変になる時もある。(ビズタワーなんか水蜘蛛の術っぽい感じがカズ来ないと酷い。寂しいとかじゃなく。)端から見ればフレイルが起きてるぐらいに思われる。*1そういうのをアフォーダンスを整えるのがその時の感じで難しく間に合わないってことはあったと思う。程度がでもおかしい。

*1:フレイルは問題だと言いながら結構NHKはあたしのは馬鹿にしてきている。ドラマ見てるとかなり見つかる。その加減は東急と角川が糞すぎるので妖怪だけ優位でこっちのせいにされることもあるように進んでておかしい。