atashi9's weblog

10だってあるよ 

11できない21読みのバカ頭おかしくない?

キモいよ。

調べる許可出てんの?わかんないなら分不相応だね。

ミソジニー過ぎるんじゃないの?

人の区別ついてないし。起因性の因数分解帰納させ方も違う。

政争やりたがって頭おかしいやつバカなんだよ。それで何やりたいわけ?

 

7ていうか、7はお金とか言ってそれだけやろうとする秋元みたいなクソが悪いんだよ。

うかうかすると質(しち)の7なんか寄越そうとしたりよ。

あたしとか特にチャンネル関係ないし、勉強してる時はあってどけたらいけない時もある。財務省が再三言っててもまだやるとか本当にあり得ない。

 

時期で軍のどれがいるとか、プロファイルが流行ってたりででも取りたがってずらしちゃって角川やらで事件起こしたりさ。バカじゃないの?

子供に読解力とパターン認識が足りてないんだってよ。あたし落としたら当たり前じゃん。

他のよくできてるものはそもそもあたしが注意を払って整えたんだって。いちいち言わねえとわかんないの頭おかしいよ。

何言ってんのかと思うわ。精神異常だから先カウンセリング受けてこいよ。子供にそういうの出すんじゃねえよ。他にそれでこなすべきものに取りかかれないんだってよ。

 

バカにしといて矮小化してFBIと軍のに偏りあるとか言う前に、あたしどけてたり低くおいてるので業者がクソのせいでいろいろな精度や高度化がしづらいんだってよ。

日米関係ので直すって言ってんのに業界の保身バカマジで何なの?

 

何年前から赤坂おかしいって言ってると思ってんだよ?次元が低いのに何が素粒子だってんだよ?東急とか東北新社の思い上がり酷いの聞いた?アメリカ人いるのに、恥ずかしい感じでバルクで大威張りしててすごい酷かったの、紀尾井町だよしかも。こんなので桜を見る会の追求とかやってて本当にバカぽかった。(アークヒルズはテレ朝でマシなようでまだ妙だし。普段見ないから。東映がおかしいんだよ。)Yahooも本当に酷いわけ。恣意的にあいつら切ってたし韓国系のもおかしかった。タダ飯過ぎてしかも意味無い。だからくだらないから行かなくなったけど、それも日本政府が嫌がってるんでしょう?キャピトル東急も?当たり前だからそんなの。三菱総研も東急の社長に話した方がいいよ。終わってる。菅総理が威張ってるとか違うよ。東急は多方面で本当に嫌がられてる。アメリカに出すものもだよ。

大体一回で直さないでどういう複雑系なんだよ?要らねえからよそんな成り立たねえインチキ臭いの。条件2,3個満たしてねえよ。わかんねえとかセンス悪すぎ。

 

 

それと電通以外はおみをそもそも取ろうとし過ぎだし、そんなのエジプトでやるものでもない。素粒子なんかそんなところで何も出ない。量子コンピュータもだよ。定義が何でもインチキくさすぎる。業界のクソ理由でやったものは偽計業務妨害だから。どこから回収するべきなんですか?本当に嫌がらせ何なの?どこで誰に最近問題出てますか芸能人とか?

 

何で子供にかこつけてあたしどけようとしたり盗もうとすんの?頭相当おかしいわ失礼極まりないし。最悪なんだけどその見当違いのセンスの悪さ。そういうので子供の母親や祖父母が具合悪くなるんだよ。

二度とそういう態度でやるなよ。