atashi9's weblog

10だってあるよ 

「問題の原因究明と再発防止にすぐ動くって当たり前だと思うけど、特にオリンピックので今電通のようにデータが膨大にありアクセスしやすい会社なら。社員は辿ろうと思えば辿れるから。ただ組織が大きいと今まで当たり前だったことの直しがしにくいし外野もうるさい。」

 

先週末三越ちょっと行ったらもう、店員とかが整列していた。

そういうのわかってるから。

事件事故災害とかも起きるし、生きて動いてるものだから。

 

絶対感ないバカが、ツイッターなんかだとメディア強度強い環境についてだかバブルがどうのとか言ってるの、規模が広いデータだとすぐそう言うとかの割に、反社まがいとか天然痘拾ってるのもわかってない。あたしのああいう話バブルがどうとか第一子本人なのに関係ないし。

 

センサーの揶揄もたまにそう言えばあったけど、本当にかなり非現代的な誤解してる感じだった。心配性がどうのとかさ。解析が済んでて無理解であれじゃ子供のこなせなくてネグレクトや虐待、他の事件も出るよなと思った。