atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-11から1日間の記事一覧

彫金から超合金

https://twitter.com/robamoto/status/1326192749977071617?s=19 名古屋このようにだめで、それで新潟であたし使ってってそれもだめだったからさ誰かちゃんとマネージしなよ。 一くんがどのぐらいお父さんの献身わかってるか知らないけど、あたしに謝ったり…

普通にはてな以外だとネットは新聞部より次元低いよ。その前提無いと本当話にならない。

11できない21読みのバカ頭おかしくない? キモいよ。 調べる許可出てんの?わかんないなら分不相応だね。 頭ミソジニー過ぎるんじゃないの? 人の区別ついてないし。起因性の因数分解も帰納させ方も違う。 政争やりたがって頭おかしいやつバカなんだよ。それで…

皮とFBI

ヅラと皮混同誰かしたの。 っていうか狐の皮をかぶったたぬきって悪口が皿わからない酒場であったりさ。皮剥ボリスとか。 低い業界人よく恥ずかしいからって無知なのごまかすよね?タックスヘイブン女の係りがそういうやつよりあたしの言うことの方が合ってる…

うるせえんだよ失敗野郎

おめえらがあたし低く見てやれること断片的にやって全然足りてなくて問題起きてるのなんか知るかって。てめえらが悪いんだよ。それが先ずわかんねえ時点で適性検査通らねえのに通してんじゃねえよ。 残ってんじゃねえよ。 何で先子供出汁に聞いてきてんの?馬…