atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソ記者クラブ

あの戦没者墓地の入口そば、向かい、朝日新聞の地図にも出てないけど、
*1
毎日新聞社から徒歩二分ぐらいの交通事故、昨日書いた、上のがNHKの不正だからさ、11なんてずうずうしいけどあいどるのから入ったんだって前説明しただろ。
東急とイタリアで責任逃れので、昔のも最近のも名古屋のそもそも不正家事場のごまかしてんだよ。黙らせるためにこいつら何やってるかわかってんの東芝に?昔から戦ってんだよ。新聞社は無視だったよな?ずっと。そこの業者の逃げ惑いすごいんだよ今。
ずっとお界隈でやってるのだめだってあたし止めてたから。ほぼ一人でそれもやってきてんだよ電通に言って。一部cx報道に手伝ってもらっても。昔から考えてないくせにcxは責任あるからって言えんのか?

大体何で秋日和の盗ませてよそに撒いてきたんだよ?
あたしが大おばからもらってんの!松竹に聞けよ。
何なの10とか19わかんない新聞社?

東急とかだめな広告屋やネットであたしや従妹のを007最新作にかこつけて何か盗んでんだと思うよずっと公開されないからさ。だめなんだよそれ。

東北新社中島おかしいって言ってんじゃんだからずっと。騙しやってんの。秋田とか日本海側で。我が物顔できるようなのじゃない感じなのにそうして。脆弱性作ってんのが悪いの。2件電通以外であるし他にもある。

被害者だよ伯父、日々観察あたししてるけど。

バカじゃないの?何で新聞社911研究してないの?怠慢の偏見ジャーナリズム。

頭おかしい。

*1:だからよ何の教育も受けてねえ飲食業界の子供仕立ててよああなんだよ