atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/09/21/211614

それで警視庁5課見かけたと思うんだけど、これ偽計業務妨害だからさ、だけどあたしが調べてる過程見てんだよそいつが。そこの業者が。

どうすんの?捜査過程見る工作されてるのでは?

普通にあたしは5課で動くものだと思うけど。

 

しかも過程見て言ってるにしてもちょっと違うんだよ、根本的にわかってなかったやってはいけないことについて。悪意がないとはまただけど言い切れない。

八重洲の今週の事故だけどあたしが包括的に調べ始めたのはさ、そこで間に入れた建設業人物にしてもそこでも過去に起きた誤運用による不幸も土台がおかしいからだと思う。八重洲事故の人物に関してはそもそも使途により過去に博報堂DYで横領事件が起きてる元だと思う。カズ退けたのが失敗の元でしかないようだけど、勘違いが半端なく酷いのでバカでしかないと思うんだけど、利口ぶりたいみたいなんだ。土台の作用の用い方は徹底して40年そこの業者違うし、それで少子化になってるんだよ。読売もだからずっと違う。米国のせいにする噂話はあったがそれも違う。そもそも単独運用できない家だと思うしうちの助けやらない運用はそもそも有り得ないんだよ。おかしい。今がんセンター東発端に収賄発覚出てるけどかなりあるのでは?ドルフィンというので金目当てでごまかし運用は多いけど。だめだね数日前から景気後退傾向出てるけど(確信犯だからその操作もだから見るように既に言ってる)、そもそも盗用だし今では共謀罪だよ。今多分ほんとに政権打倒目的で妨害準備として続けてるけど、既に咎めているのにまた平気な面して平然と出してたよ。子供いない云々、おまえには交際資格ないといった内容を平然と。バルクがいたからそれとやってるようで暗喩でそう入れてる狡猾さを持ってダブスタぶってたけどどっちでも悪質さが類をあまり見ないあまりない卑劣さだから。だめだと言ってもやってるサイコパスだよレベル的に。病気。モラハラどころじゃなく。それでこっちは睡眠妨害もすごいんだ。

 

多分発端は昨年末の立花の化学工場の大火事で、火事を起こさないような仕組みにすると吹聴していたようだが、火事も出てる。

今日も本所で首都高で車両火災、ざっと調べただけでも2月に同じ立花、8月に八広で火事出てる。住宅5棟焼けるとか共同住宅とか。

だけど、あたしの10に加工をあたしのが効いてないかのような表面上加工で注意そらすの危険極まりないし(弱い子供にも極めてリスク高い)、それを以てなじるのを小泉悠のところやらまた先端科学研究所に送っていたんだよ。業者の狐飛ばしにしてもちょっとかなり悪質だよ。池内に送っていたのと比較するといいよ。

複雑系そもそも解ってないができてないんだろうし。

フランスのいじめ取締りも偏って読んでるブクマ多いけど、それは片手落ちで意味がないよ。しかも10無効にする加工してるのをどこで買うんだよ?全世界的に調べたほうがいいと思う。国内は特に。すぐに英語では書いたけどさ。あのぐらい読めるでしょ。

 

雅彦が数週間前にものすごく怒ってる音声が来てたけど黙ってたけどねその事は。これだとは思ってた。