atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/shochiku_video/status/1706594466759627065?s=19

観た観た。

足袋の模様は青海波だったね。せいかいは。ギャグじゃないよ読みはセイカイハだよ。

吉永さんは確かに足袋縫ってるところは、すごく良かった。

一緒にずっとやってきた人が居なくなって辛いとか言ってたけど、寺尾さんも田中さんも良かったのでは。

宮藤官九郎、何であのセリフなのかわかってるのかね。

 

(どこにもない栃木のがしかし何でこんなにひっついてわらわら出てくるのか。)

 

山田組の人たち皆かわいいと思った。特にテレビ画面で女の子のスタッフ抜かなくていいのにと思った。しかしこれ誰のヅラなんだろうか。

山田洋次監督の言ってる事が何でこんなにあたしわかるのかわかんないんだけど。