atashi9's weblog

10だってあるよ 

松下の電池が燃えちゃうのを避けるための弊害ではないと思うんだよ、昨日書いた記事のはさ。

 

大阪でおかしい感じでフィクサーが入りケツ採択する清和会が怪しいから森友問題も出てきたり助成金詐欺も起きやすいんだよ。それわかってて仕込まれてるの甘く見てるのもだめだからね。

何で昔のも考えてないのか、今時頭ゆるいのって温和な現首相より清和会だよ。

三菱にまでケツ送る割に三菱一択増えててやばいよ。バカじゃねえのと思っちゃうよ。他の会社が荒らされてたのわかんないふりしてるとかセキュリティ問題でもそれかなりだめだから。

結局秋本みたいな競走馬持ちたいだけのバカみたいなのが反原発とかいいながら入っちゃったりで汚職してさ。

清和会本当に脆弱性高い。

まともな推進力じゃないよ。

何で怒ってると思ってんの?

 

電池のって東芝の水島先生のだったのに松下がおかしめに入ったので歪んだと記憶してるんだ。8歳ぐらいだったけど、フジテレビはそこでは何もしていないってさ。

騙しの歴史が古いけどあたしだと当然弊害は出る。

水泳スクールに行くバスに乗る場所にあった家などなどから謎すぎる程複数人なりすましぽく入ってずらされたのがずっと続いてるんだよ。機能なんかしないのに奪うようなことや風評被害ばかり受けてる。

 

大体あたしの水泳の邪魔をオリンピック前に泰管轄やらでやってたこと、それ高橋理事何で気が付かなかったのか不思議ではある。

池江は病気になっちゃったし。

読売の90年代後半からのおかしな両輪組はソフトバンク系に流れてもかなりの勢いで相当不正だけど、本当にやめてほしい。

介護がどうのとか散々読売新聞書いていたけど、そういう人どこからどう出て何のボトルネックや事件になっているか説明しようか?今しかも嫌がらせで介護でもないけどだいぶ親の面倒の負担を私にだけ大幅に増やされてるし手間のかかり方もだいぶ増やされていると思う。

 

正当行使者あたしなのに。