atashi9's weblog

10だってあるよ 

今ちょっと調子悪いんだよ。

 

宮家でコロナ感染が多いので急いでごまかし修正してるようで酷いんだよね。

関係ない人が入ってて病気になってるのを軽症に置き換えてでも複数件一遍に送られてる感じで。コロナじゃないけど。

だめだと思うんだよね、逆効果になるようなやり方は。

 

キル・ビルのバルクを無効化する為にも暴力的行為を受けてるんだと思うよ。

 

手が東南アジアっぽいけど赤坂の低層業者だと思う。

訪問国の管轄だけじゃないな。

 

薬がありそうなところではおかしく動くからその計算が粗悪の元なんだよね。手がぶれたみたいな嫌がらせはもう確信犯じゃないかなと思うんだよ。そういう犯罪者出てない?