atashi9's weblog

10だってあるよ 

バーンズ長官はキル・ビルのには関係ないよ。

中央情報局の方々覚えるの大変なのに予防線までやってもらっちゃうのはすまない。

Bill役の俳優さんは事故死してるらしいけど。

無論Bill Gatesでもないしそう受け取った山師はだめだね。現役引退したのを、テスラ見かけるたび嘆き悲しんでる。昨日は毎日新聞社横で隣の車線だったけど信号待ちから発進する時に何故かバックしていたし、数日前も電信柱にぶつかったテスラいて運転手のおじさんが自動運転だったからと言い訳してたらしい。怖いからテスラいると注意してる。キックボード並に怖い。

ていうか何故か収まったようだけど、散々無意味な煽りやってきた富士重工業の車の広告なんか出さないでほしいんだけど。