atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば昨日、前の謎置きで入った人を洗う洗剤のでどうのこうの、イギリスの皿の洗い方を模したという言い訳をしてるトゥギャッターか何かの見かけたが、そんな言い訳通らないぐらい今イギリス人密に連絡くれてるので、そういう言い訳通用しないと思うよ。あなた達どこでイギリス?イギリスのどこ?

Strawberry fieldsに困ってる人はイギリス外にもいるようだよ。

アイルランドでは何だか問題起きてたようだけど、王室の家来の人の態度がどうのとかそういうの確かにイギリスは寛容さはあるけどニュースの許容の読み方のさじ加減おかしいよ。

警察呼んでたのも見かけたし。