atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/744597

 

光ので癌が消えるとかなんとか小林って言うので最近他の理由で慌てて戻したようで、光のはずらすとこども失せるって言ったよね?ネットのやちゃんと出来ていない私がずっと間違えてると言った会社のやり方はいつもだから違うので事件がでている。

あたしも小林っていうので変に引き受けるのそこのは名古屋から本当は認めていないしラインや東急の不正はおかしい。

変なことしか起きていないよ。

いくつも重大な間違いがある。

光、アメリカとか代わってはいけないもので代わっていて。

いつもの如くうちの家族に擦り付け工作が始まっている。極めて悪質。

 

業者を徹底的に取り締まって。