atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日やたら道に人いたし、歯医者がやたら混んでたけど全部だめだよ。そんな事やる前に3回観に行けよ。どこの関係ない映画にずらしてヒットする成功例盗んでんだよずらして?それがどれだけイギリスに悪かったか。Mi6に言うよ。

ずっとお前らの報告してやる。

 

来ても無駄、何故なら膨大に間違いと未達があるからみたいなのばかり。

 

歯医者はおかしいよ出過ぎで。何なのそれ?監督の意図と違って成り立たねえだろ。何件詐欺出てんの?警察に言うよ。東映もおかしいし。

ぶちゃわかんないでくるなよ。何で海老名かよこに限定してんだよ?ふざけんじゃねえよ。

山田監督は狭い人じゃないんだよ。

松竹、嘘の松竹の人間みたいなの歯医者にやたら出るけどわかってんの?話がぜんぜん違う風になっちゃってるよ。嫌がらせとしか思えないんだけど。クソロシアっぽいからやめさせないとだめだよ。

後東急が変だからさ。

あたしに何かやる時やあたしっぽくでたもの全部精査するよ。業者篩いかけなよ。全部もしてやるつもりだからそいつ等。隆三社長の時からやってるから任せろ。

 

東京医科歯科大で抜いてた新潟のも変だったし。

ずれて東大に誰か入れても変で悪用ばかりで結局その人亡くなってるじゃん。それで何件しかも助成金詐欺あったんだよ?

 

マジで入ってる業者のレベル低いんだけど。映画と思えねえ。叫びたくなるほど何から何まで違うし何もわかってねえ。ありねえよ。ありえねえ。ベタ読み介入しか出来ないとか1982年から進化しないモダニズム業者が勝手に自分目線で他の豆腐とか9の人への連絡以外でむしろ押しのけて何で勝手キモ読みで入り込みたがり出るのか?

 

 

一個カップヌードルの斎藤のもらいたいのかなっていうのがあったけど、誤魔化し取りに来るなよ。

お前らが勝手に個人的な思いこみで大貫並の仕事したい、やる権利があると思い込み、荒らしまくるんじゃねえよ。本当にそういうので来ないで。

現在地座標わかってないのに来ないでよ。狂いまくってんだけどあんたらの観測。

ねえ榑谷それやるのGHQ業務だよね?

 

 

後ゼネコンの質問のもわからないのがわからないんだけど。そこの業者のでやらない。やなんだけどサンマ。破壊行為しかしないんだよ、石川島播磨に無意味にずらしたの許してないし、勝手にクライント都合でシート無視で持っていくのが。一応整理してみるけど、客観的に見ないと出さない。そこハザマ狙っておかしくするつもりがあると思うし。政治家ので。そういうのやたらある会社、気違い沙汰で有り得ないんだよね。トラップ作りのために入ってくるみたいなのばかりでうんざり。そんな事やってるからおかしなトラブル起きるんだよ。前もやらなかった栃木で?だけど施工物見ると優れてたんだよね。そもそも砂糖偽るのなんなのあの女?雅彦に聞く。

 

後ジムはタイ全部どけるか徹底管理しないとひたすら間違うよ。こっちでいくらすぐに病気出されるとか子供が埋めない体にするようやるやつがいるから徹底的に調べて用心してても、上からあたしを犬扱いで何様のつもりかってキチガイ業者が異常者で水泳スクールでなにか時間出てもまだあたし踏み台にしてアメリカに出すのを辞めさせないと狂うよ。

大体デブ何人かけて来といて痩せろとか言ってんだよ?そういう発狂するような煽りも異常だから。メディア精度が悪すぎるんだよ。昭和のまま過ぎる。下層過ぎる。後人生の選択肢間違うような煽り入れる業者ももう洗わないとだめだよ。

 

いいですか、さくら地帯はひたすら不正と誤りしかない。長年富士通もおかしい。どうせ富士重工もおかしいんだよ。

 

どこの業者か調べたら?本当にクソでこういうのが闊歩してると国際的信用失うよ。

政府よりこいつらが悪い。