atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日一日でニール・ヤングってどのぐらい儲けるんだろう?山下達郎は毎年クリスマス・イブが勝手に年末に稼いでくれるんだって言ってたけど。

アメリカでは中秋の名月みたいなイベントあるか知らないけど。キル・ビルに出てる白人女性の怖い人がダリル・ハンナだって気がつくのにだいぶかかった。黄色いジャージはともかく、あれだと阪神カラーだから避けていたんだけど。服はあとから誰か投げてくるからまねっこのかっこうはしやすい。というか元々あたしのをアレンジしてるのも多いし。

だけどあれちゃんと動かさないと拉致とか何だっけな他のも動かないよ。

 

 

何書こうとしたんだっけ、ああええと松任谷さんの7lies 7truthが先日やたらかかっていて、なんの曲だっけなこれと思っても持ってるアルバムに入ってなくて、なかなかわからなかった。知ってる曲だけど曲名わからないのが多い。

というかサザンオールスターズの番組を昨日少し見てて思ったけど、かなりの分量、前世代のが入ってて結婚繰り返してる人だとずっとラブソングにかかってるので、松任谷さんのもそういうのもあるし(あたしいないのおかしいと歌うのもある)、

だけどそこのつなぎでもあたしの方にアスミック・エースやエイベックスが入ってたのって酷い。川村は何かその電車男のでは謝りにきたけど後は知らない。何でこんな下げられてたんだろう、何番目のおおおばかでも付随の方に落ちる意味がわからない。

鯰と儲けバカについて考え直した方がいい。

北海道はエイベックスが悪かったはずだし。

 

7lies7truthの頃はズーカーは街で見かけて近づいて来る時もあったけど基本離れてるしあたしは他人だと思ってる頃だよな。記憶喪失みたいなもの。しまいには友達の方が顔覚えちゃってどういうつもりだったか追い返してたり、誰がそんなふうに教えたんだろうそれも変だったんだろうし。フジテレビでそこで持ってるのはだからディオールじゃなくてシャネルでしょう、そっちの方が外国の歌でもあったし。どうやろうか相談してる。雅彦のもあるし。博報堂ひたすら新橋下手なんだよな。まあ電通も間違いがあっただろうけど。ネットで変に盗んでたのではだいぶ自殺者出してたし。