atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのブランドのは、与正や主愛対策のででは?

 

あれは人っていうか軍があるないの差やら日本人はそもそも芸能人は孔雀とクズが多いからなあ。調達する広報や広告屋パリピってだけでドヤるのが目的ってアジア先進国として今やることじゃないけどわかんないみたいだし。

 

男性に人気なのか、

新橋の爆発事故など考えてもそうだけどしかし、

こっちで問題が起こりそうだから入ろうとしてるのを何かいいことがそこにあるんじゃないかみたいに集まっちゃうとかは違うんだけどなっていうのがある。

どうしてなんだろうか。

造園整備中の公園があって、ランドスケープだけでまたは気の早いことにどうも置かれたオブジェがかっこいいぽいっていうので、マーキングぽく御座敷いたりなんかしちゃっても酒盛りしたがったりじゃそれで見苦しくなっちゃうんだよなみたいな事が多く起きてしまう。早く目をつけるっていうのはそういうことじゃないので。

 

後、歌のリバイバル流行りもたまに、麻薬犬みたいなのか本気なのかわからない感じなんだなあ。麻薬犬なんだけど、何かパグみたいな感じで、パグの麻薬犬いたかなとかさっきつらつら考えていた。