atashi9's weblog

10だってあるよ 

後不思議治験の製薬会社どこか特定して。多分癌のだと思う。がん患者の病気に関連していろいろ今投げられてるんだ、一遍に。異常過ぎる。

誰か厚労省に言って。

どこかでまた変にしてるはず。東急かラインが始めたっぽいけど。蔦屋ので見たやつがそれをタランティーノのせいにしようとしてる。はてなとかにもね。

 

明日系っぽいけど。

 

前もあったけど、こういう事やりつつ減量のやると患者の人が無意味に痩せるだけだったんだよね。そういうのも嫌がらせで結局だから無意味なんだよ。

見てる(閲覧している)ものはだから角度が違うよ。あたしを無駄遣いしてるような嫌がらせをやってる業者は業務停止させないとだめだよ。NHKの健康番組用ので変な物乞いが多いし。

いろいろあるからわかりませんでしたで済まない。普通に途中で気づくはずだから。