atashi9's weblog

10だってあるよ 

つたやでレンタルしたものででたらめに映画の筋で起こる不幸をわたしに向ける動きをやめろと言ったらそのチャンネルの権限ごと削いで実生活の私の仕事に支障を出すと連絡が来たけど、それもどこか捜査機関で過去に渡って調べるんでしょ。普通に威力業務妨害偽計業務妨害だしますます犯罪性が高くなってるよ。

誰のところでもそもそもこんな酷いの起きていないよ。ネット関連の悪質業者またはかなり底辺の業者だし、映画会社でこれについて止めていないのもおかしい。今it関連会社を名乗る特殊詐欺が出てきてたね。

 

あたしみたいに第一子で国内外問わず映画会社が直接やってくる人のところにこういう妨害犯罪起こしたらいけないというのわからなくてずっと続ける異常さがあり得ない。特にアメリカの映画ならば訴えられると思うのでどこでやってるかはっきりさせといた方がいいよ。映画の種類によっては政府機関後任で動いてるのがありその弊害は日々外交や国際関係において日本は損をしているはず。