atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B1%E3%83%B3%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%B8%AB%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%AB

このドラマ、テレ朝ので滅多にテレ朝のドラマ見ないんだけど何故か見てた。

これ佐々木さんくさすためとあたしを顎で使う為に随分出してるやつがいるなというのはいつ頃からかわかってた。

 

だけど、

ボレロ最後の方で浮いてても使ってたけど羅生門の音楽で、いろんな人の脳内にどうもわざと流してる感じがあったからだろうなと思ったけど。黒澤明の威光取りたがったりでたまにそういう変な人は出るけど、それはでも全然意味が違う。前も羅生門発生してた頃子供のためと言いつつ違い、服の盗みのやりたがったり、有耶無耶にするために使う人がいたんだけど、佐々木さんはそもそも合ってる位置にいるし、あたしも昔からむしろ正しく消化してるので。

だから佐々木さん外すとだめなんだよね。

 

ドラマで出てくる伝説のイベントとか、開会式一個なんてやってきたことはそんな一握りのことではないので、握り問題もアホみたいにあるとかないとか出ててで、

それより、前に書いたけどリスク回避の意味もわかんないし、上手く実行しないと弊害がそうやって出るのもわかんないぐらい不慣れな人が多い。

この状況で、一君消え気味だとまだわかる感じのがますます博報堂側でないからまずいし、あたしが地震の事だけでもなく昨日おちょくってたようのは前のが酷かったのでもあるけど。

 

メディア税金わかってなくて、

陰謀と、プロパガンダの区別ついてない人が

何かわかってないのに迷惑と言ってるのは、

謎自慢レベルに過ぎない事が多い。