atashi9's weblog

10だってあるよ 

5の問題点で指摘したことについて、アメリカはさっさと分析してて、CDCの分析に使い始めてる。

文春のMIKIKO擁護はその逆になっている。

(かばうとしたらダンスやミュージカル、演劇界隈のマッチョさの齟齬)

 

今まで発展途上国期の東京オリンピック、国内大イベントの準備ではあのぐらいで通用したけど今はそうではない。

 

 

それと、Newsweekの日本人男性の幸福感度が低い問題の、あたしがバルクが居座った状態に辛辣なこと書いたからか変なフェミニズムがどうのとかいう、ただお前ムカつくみたいなブコメ付いてるけど、

国内選でも国際舞台の場合、性格の弱い部分を晒すと今の時代どんどん脆弱性をつかれるので、諸外国はこういうの今ぐらいしか指摘しないけど、ジャーナリストが訪れて感じる変さやだらしなさ、国際ルールの違反が行われたことで変なことが理解できないわからないで批判が多くなっている、そういうのには審判を適用しないとならない。