atashi9's weblog

10だってあるよ 

こんなのじゃ感染者増えちゃうよ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/29/235749

 

これ、バカみたいなのあたしの他は母だから、

京大霊長類研究所のおかしかったんだよ。

https://youtu.be/WSLMN6g_Od4

魚関係ないよ。

ただ角川春樹が撃たれてるんだよ。

 

*1

 

川上がそれ変に転用したの悪いよ。

そもそもAIがどうのだの取る時に保身で要らないもの載せてて粗悪なんだし。あんなシンクロの見ると。ずらしたって無理だよ。

その後どこに撒いてんだよ?そもそも東芝の大昔のお茶運びからくり人形のを何で盗めるの?

世界各国で問題出てる。バイデンがすごい何か言ってるし。プロパガンダみたいなのは自国民にしかやってないよ、っていうかあたしはなびかない位置で任務の見てるだけ。

 

ポン・ジュノのおかしくて、トランプに悪かった。

ラインはいろいろ悪い。

夏野が慶應の為の都合だけで金返したところで済まない。

魚にすり替えたので人が上野でなくなったりおかしい。そこは警察や他が調べてるし、川上が出す似非ので霊長類研究所で問題起きがちだったんだよ。今朝っていうか夜中地震あったんじゃないの?川上の利用した何かだめなんだよ。

 

あのシンクロの様子見ると今西浦先生にリスク出すとか本当にありえないから。

*1:自分の母親ので富山おかしく入れたり、今の妻ので奈良(加藤雅也悪くない)と片岡飛鳥のおかしくしてるし、TBSはそもそもだめだめでも何かそこで大映ドラマばかり入るんだけど。