atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-29から1日間の記事一覧

この間の村上ラジオの、 https://music.youtube.com/watch?v=RNfJov6sIis&feature=share 何でマフィアなんだろうか。 パルプ・フィクションだけどもね。 https://youtu.be/WSLMN6g_Od4 misirlouで送って来るからわかんなかった。 アメリカスター選手バイルズ…

柔道の応援か、わかんなかった、ごめん、ごめん。 良かったね、両方金で。 強かったね。特に濱田しょうりさんは。

弟の方のだめな砂糖もどき、内野さんをさんまで批判してたようでまたしつこくゲーム系からおかしいのだめだと思うんだけど。 基本あたしが少ない事でアラスカで地震出てるからどういうことかちゃんと計算したら?アメリカは悪くないよ。

理解できない問題

自分のではないのでもう無くて、 出来ないもの追ってるやつ 本当に変なんだけど。 何であんなあぶり出しやったかもわかってないし。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/28/203345 グラン・ブルー 完全版 -デジタル・レストア・バージョン- Blu-ray ロザンナ・アークェット Amazon これを軽々超えてて感動する。 フランスは出てなかったけど、マクロンのところごちゃごちゃしてて…

水泳泳いでて飽きるからいろんな泳ぎ混ぜてばかり泳いでたのは後悔してる

5の問題点で指摘したことについて、アメリカはさっさと分析してて、CDCの分析に使い始めてる。 文春のMIKIKO擁護はその逆になっている。 (かばうとしたらダンスやミュージカル、演劇界隈のマッチョさの齟齬) 今まで発展途上国期の東京オリンピック、国内大…

何が怖いんだよ?私腹だけ考えて、経済効果マクロで落とすやつはあたしは撃ち落とすから。 そんなのいつでも一貫してんだよ。 騒いどいて今更なんなんだよ? 追記 今まであたし攻撃しといて分が悪くなってくると怖いとか言ってまたいじめぶり返させる手だから…

無能の印象づけしてもっとダメな奴が出てくる象徴

ネットカルチャー由来の批判は最近もここ数年も、民主主義ではないし、カウンターでもなく、シャーデンフロイデだと思うけど、何でそんなの聞くべき意見としてるの? 何か、ものすごくキモいんだよな。 無責任なんだからさそこが一番。 グリーはネット企業の…