atashi9's weblog

10だってあるよ 

I arrived to home from hospital. On the way,めんどくさいバイク2台ついてきたから、あのおばさんの昔のプール付きマンションのそばから。

家のそばでも何か八王子ナンバーの軽自動車いたけどよくわからないけど。

 

ワクチン打ったから頭少しまだぼーっとしてる。タクシーだよ帰りは。

何か警察と消防自動車いっぱいいたけどその前。

 

 

 

角川春樹が好きなの持っていっていいって言ったとかそんなことにしてるんだよ?そもそもあいつの持ち物じゃないし、恐竜の松竹のとでもだめだし、後でジュラシックパーク続編から直してるよ。シンドラーのリストでもあたしちゃんと戻ってるし。

 

全部適正配置しないとだめなんだよね返してくれても。ネットの嘘のは本当にだめ。