atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-30から1日間の記事一覧

何か野球の分フェンシングに行ってて不審さがある。それではだめなんだよ。 同じ国内でアンチエスタブリッシュメント的なのは。 太田が反論したのだけじゃないかな? アメリカの、古い手だけど開示されたってそういう意味じゃないと思う。何かのレベルが低く…

twitterのアカウント、永久凍結されていますっていうのいつから出てたのか知らないけど、通報したやつが今更悔いても知らないよ。 水泳のじゃないの? 開会式のごたごたもそれでは? そこから出てるのメダル取れないんでしょう? 作り話で他人かけて何かやろう…

I arrived to home from hospital. On the way,めんどくさいバイク2台ついてきたから、あのおばさんの昔のプール付きマンションのそばから。 家のそばでも何か八王子ナンバーの軽自動車いたけどよくわからないけど。 ワクチン打ったから頭少しまだぼーっと…

それでおかしいのは尾身先生じゃなくて尾美としのりから勝手に抜けていってるのだと思うよ。 それと何か後、昔、教養学部からの道のところの研究、他大でやってるのAXISだったかで見たんだよな、一君が表紙ので。東急とかLINEが悪いと思うんだけど。 角川か…

こんなのじゃ感染者増えちゃうよ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/29/235749 これ、バカみたいなのあたしの他は母だから、 京大霊長類研究所のおかしかったんだよ。 https://youtu.be/WSLMN6g_Od4 魚関係ないよ。 ただ角川春樹が撃たれてるんだよ。 *1 川上がそれ変に転用した…