atashi9's weblog

10だってあるよ 

村上radio 21/7/25


■ - atashi9's weblog

文春のはそんなに人は関係ないっていうか新潮とのことだと思うけど他でそう考えない人がいたんだろうな。昔から別の他社でまずいのがあったはず。たまに出版界は仁義なき戦いがある(今じゃない。)。起きてる時は放っておいてる。それで歪みがあるかってそうではないから。むしろやらないとおかしくなる。

それは幻冬舎とかでやるセコイ感じのものじゃなくて。半藤さんのことだと思う。わかってたけどだいぶ黙ってる。

ジャーナリズムで見てて、やりやすいように考えてる。原因も考えてる。

 

 

 

昨日書いたイトマンのからの理財局佐川なすりつけとか東急とリクルートとかが悪い。

 

2回転分ぐらいあるんだけど、一回転で二重。

 

ちゃんと起こしてるので。

途中でもやっぱり浅間山のおかしいのが出てた。

 

インドだかのも映画のいろいろなのっとりがあって良くないやつだったんだけど。

 

遡っていくと、スペインでだいぶ事件事故あったけど、崩れたスペインのが多い。

マイクロソフトのおかしくしたもの、木下惠介のおかしくしたのも悪い。

 

たぶん一君消したのが悪かったけど、やっぱり産経が良くないんだよなと思った。

 

ラジオの途中で阿部兄妹の金メダルの速報が偶然入ってるけど、村上春樹はダンスダンスダンスのがあるので大丈夫なんだけど、ビーチ・ボーイズのハワイとかはでも、一君がちょっと頭おかしくて(自分で何かわかってるのか、あたしは正しくないと思うし検討する。地震のでおかしいなすりつけ。)、シャネルとアメリカでがっちり持ってるんだけど、あたしは元気なんだけどLVのとかで逆に大坂さんに悪かったのかもしれなくて、だいぶ調整したつもりなんだけどスケボーからどうも戻ったものは悪い。水泳はやることやってない感じなのに焦ってて。だからパリではまた出場してほしいな、一くんパリには来たのかな?

シャネルはベニスにも飛ばしてて、これは松竹と相談したい。2代遡らないとならなくて。大映問題かな?角川も今はあるのか?そういうのもうやめてほしい。はじくさいし、あたしでもおおごとになるし、めいでもどうなるか。撃たれるだけにおもうんだけど。黒沢清監督はちゃんとやったけど。なかなかだよな。無論それだけじゃないのでアメリカに弊害は出る。我が物顔でやれば。日活だけで済むわけない。東宝はゴリラっぽい。

奥山さんは西部劇もすごいわかってるけど。実際真田広之ので作ってた。なるべく近日中に見る。

シャネルってごろで読むのその時あたしどこにあってどうとかちゃんと考えられていないし。

無論他人が勝手にやるようなやり方悪いとどうもフロリダのや伊豆山のみたいなことがやっぱり起きたし。生半可な気楽さだと崩落もだいぶ起きてるんだな。

 

ここらへんから何か奥山さんが何か怒り爆発気味なんだなと思う。LAでは会ったから。

昔から大磯でフジテレビも悪いけど対策した運びで何か勘違いはされるし弊害は起きる、松竹の特に奥山さんがやってた持ち物なのに、雅彦もここらのは友人に怒ってたけど。何か妙スペインからオスロ合意のもおかしくしたのも悪いしの東宝がどうやってたのか知らないけどおかしな不倫ものやったり、今やジム・ジャームッシュにしかなくなっちゃったから。

ジョニー・サマーのは原曲がどれかわからない。

最後の曲はでも記録は雅彦系になってるんじゃないかな。どうするかな。松竹にもあるか。

 

こういう音楽の聞き方ってでも渋谷系なかったらつかなかったと思うよ。