atashi9's weblog

10だってあるよ 

無能の印象づけしてもっとダメな奴が出てくる象徴

ネットカルチャー由来の批判は最近もここ数年も、民主主義ではないし、カウンターでもなく、シャーデンフロイデだと思うけど、何でそんなの聞くべき意見としてるの?

 

何か、ものすごくキモいんだよな。

 

無責任なんだからさそこが一番。

 

グリーはネット企業の中でも特にそれが強い次元の低い会社だけど、はてなもそういうふうになる必要そんなにないと思うけど、そういう手伝いはいつまでやるの?この時点でおかしいと思うわ。

そもそもグリーは消え気味な岡さんの文化に寄ってさらにおかしく出てるんだと思うからおわこんだし。