atashi9's weblog

10だってあるよ 

ま取りので出るアンチ意見

何でもいいねって素直に考える人に

洗脳とまで行かなくても何か押し売り来るのは

わかるだろうけど、

オリンピック興味ないみたいなのにも、

何かだいぶ来てんなという感じ。

陰謀論語りだしておしまい。

それじゃ水泳男子ああなっちゃうよ。

 

何やってんだって感じ。

 

まぐそって、そんでカルト産んだり、女性に良くないからさ。

嘘松男じゃん。

やだやだ。

まあそれでもあの事件ははてなのせいではないけどね。

だって今そんなことやるのおかしくない?まとりでそうやるって?嘘松歴長いバカやばいよ。

 

日和見とかマスだと増えてきて人の真情が見えなくなってくる。そういうのわかんないとプロパガンダがどうのとか言ってたってかなり怪しいよ。

プロっぽいと本当の陳情と思われないじゃん。