atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なのあの組市松紋勘違いしてるの?

 

後小津の映画で嫌がらせってどこでずっとやってた?

捕まえたほうがいいよそこがデタラメ組みが多い。

10機能するようにあたしは出来るけど。そこ触らせるのよした方がいい。どのくらいしつこく東京物語持ち出して家族具合悪くされたか。弊害どこにあんの?便乗偽家族は消せよ。増田に出てるキャンプの話なんか坂元さんの真似で許されると思ってんじゃねえよ。成田も嘘でやられてるじゃん。

森、海老蔵いつ入れるって言った?

 

東宝のはどけられても、高田がいて小谷と堀のどけられなかったとかいう事情(最近電通イギリス弱い)、勘違いぷり激しいバカじゃわかんないよ。排除だとしてそれでも理由は違うと思う。そんなコンテンツのメタ認知なしの素性見分けらんないことの恨み辞任続き何なんだよ?次元が低い。

 

後、何かMIKIKOかばってるの文春の社員のせいになってるよ。違うと思うけど。博報堂の嘘足立要らないし。だめなんだよねそれじゃ。そんなのじゃソフトボール勝てなかったよ。

 

こうだとトヨタ嫌がるよ。何で換金事件出したところのなんか通そうとするのか。