atashi9's weblog

10だってあるよ 

これちょっと教えて

https://b.hatena.ne.jp/entry/4706095567125766274/comment/atashi9

変に負けたりする選手が今日だいぶ続出してたけど、それ考えて応援しないとならないんだわ。

 

頭狂ってるんだわだいぶ、国内で。

わかってないだろうけど、負けてそうなってるんだろうけど。

 

私怨どこでつけてるかは後で教えてね。ロジックわかんない人がいるのはわかったけど。

出演断られたアフリカ系の人の話とか出るけど、

あまりにもバカ多くてちょっとこれどこに薬あるの?

 

レベル本当に低すぎてやばい。

 

佐々木さんのは部下が悪いんだよ、はっきり言っとくけど。(調査依頼来たの既に。)

ほんかくおでんの抜きで納豆案礼賛傾向はキモいんだけど。渡辺直美のラフ批判があって、それが出ないのもこんなんだったら言うけど。

 

畜生、てめえら工数やたら増やしやがったな、ふざけんじゃねえよ。