atashi9's weblog

10だってあるよ 

この間の村上ラジオの、

https://music.youtube.com/watch?v=RNfJov6sIis&feature=share

何でマフィアなんだろうか。

パルプ・フィクションだけどもね。

https://youtu.be/WSLMN6g_Od4

 

misirlouで送って来るからわかんなかった。

アメリカスター選手バイルズさん出てなかったけど。Vogue Japan出た人どうも芳しくなかったね。

 

 

円山町の映画館、ユーロスペースに行った時にインチキのでたらめな変なやつ沸かしてたし、小山田圭吾出演の時にもいたんだけど、ウィルスでだめだから全部消してほしいんだけど。何で何か余計なことやってんの?

コスプレだと思われててさ、もっと昔にもあるらしいけど、たぶんこの格好持ってるのライトパブリシティで土屋さんのだけど雅彦に一回送らないといけないと思ったのかでこの格好してたはず。このあたりにおいては一くんのはちょっと。でも何かロバたち不憫に思ってるっぽい。原因がわかったのか。まだ何か変にしてるやついるかもな。角川春樹いつ捕まったんだっけ?夏野がお金返したので済むのかな?小林のせいにしてパンフレット取りやめたりさ。

スプートニクの恋人のもおかしいんだろうし。

タランティーノっていうか、周囲に怒られるよ。何か変だしタランティーノ以外の界隈。

 

何か80年代のMVの平均台のが来ちゃう。