atashi9's weblog

10だってあるよ 

結構やっぱり変な人についてこられたから副反応で熱出て、柔道負けて最悪だった。

決勝の前に仮眠して薬飲んでましにしたんだけど、NTTって馬鹿なんじゃないの?メールの反映のさせ方がクソロシア的で。

柔道の金メダルを10個にする必要性わからないとか技術系の仕事辞めたほうがいいのでは?と思う。

何の為にやってるかわかんないとか僻むとか意味不明だし。

心技体わからないとかこの先価値無いし。負け方見るとやばい。あんたら手がける権利がそれだけで与えられないことが増えるよ。出来ないのに妨害していると見なされる事が増えたのでは?

特にフランスには勝たせたらいけないんだよ。

侵害があった証左でしかない。

生理的にあり得ないこと。

わからないのがおかしい。

 

大体逆の立場だったらすごい批判するのでは?

そういうのないのがおかしい。

 

また水泳みたいに窃盗事件起きるとかフェンシング施設周辺でひったくりが起きそうで嫌だな。

 

簡単な計算できなさすぎて不快。