atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂とかラインで勝手にやってるのか同じ高校の子のバルクもインド型っぽいよ。そもそも顰蹙だったのにまた今日出てきた。迷惑行為にも程がある。

リクルートも変だし。

 

そもそもそういうのあたしPTSDすごいから全部やめてよ。廃止。

持ってきてるものが相当おかしい。

 

副交感神経優位にしてる時におかしくするのそこ暴力的だよ、前もやってたけど。やり口が暴力行為。素人臭すぎ。間違いなくそうだから。他の人にもやってるっぽいけど。性格じゃなくてやり方が暴力行為。犯罪発生の元。それ性格のせいにしたりで退けたりするのって慶應でよくやるけど許されないよ。たぶんだいぶバカ仕様なんじゃないかな。上から目線でパターン認識低いもの押し付けて脳を拘束して

しかも暴力的とかで。

再三今までも注意してるのでやめていない事も調べていないことも極めて異常性が高い。

そもそもかなりテロ等準備罪だし。どこの会社とか関係なく全社処分して。ヨガ教室でデタラメやってたそれとか。スポーツジムのはそこのバカ全てダメだよタイとか名古屋のやることなすこと威力業務妨害ばかり。

キューバ言いがかり枠っていうか

TBS社員捕まったでしょう。スポーツ系のからそこ変だよ。

要らないんですよ。

鈴木大地戻ると特に出るでしょう。

スポーツ選手のスポンサー企業、こういう迷惑行為許可してるの?

 

訴えるよ。

 

ちょっと本当に気持ち悪いんだよ、出す必要のないものあり得ない出し方してるの。