atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、5局と電通築地の有名建築家の建物の方のにさ、説明しておいて。新聞部じゃないとわからないかも。

雅彦がどこで仕事してるかももちろん関係あるけど。

嘘横浜ので東急の陥没はもう凄まじく酷いけど、他にもあって、

電通テックやめたやつで嘘の入れてておかしいんだよ。凄い精度悪い。博報堂故鈴木のもおかしいけど。CDCも途中までわかってなかったし。

転職したやつはわかってない。

 

そこのおかしなまま送るやつかなりどうかしてるし。杉山さんしかわかってないしライトパブリシティの邪魔どこかでやってるしさ。

吉田を三浦でバルク貼ったりソフトバンクの嘘加工でDHCの被害があって機能していない。リクルートが全然できないのに電通ぶってやりたがったり。

 

子供死んだりウィルス出るのに間違いだと思ってないし精度悪くて最悪。静岡とか兵庫。

 

24、25両方で誘拐起きてる。