atashi9's weblog

10だってあるよ 

昔のインテリ風キモ詐欺

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/AbeShinzo/status/1398165430854840321

最近安倍さんはっきり言うけど、朝日新聞には特にきついけど、朝日は妙ロビーに甘いんだよね、ポストモダンからレッテル貼りがすごい偏見で。反対意見でも空疎な思考停止に自分たちは無責任なんだ。罪ない人を無意味に傷つける発言も無視してきたんだよね朝日新聞って。

知らない人や購読継続に迷う人は読んでおくといい本なんじゃないかな。バイヤスを認識することでむしろ朝日新聞にとってはありがたいんでは。

そうまでして読むってある面で知の層が他紙より厚いからなのでは。あたしはでもとってるけどそれでも勧めはしないね。

 

今日は暇な気分なので書くけど。

 

それで元首相とか政治家に噛みつく人は他のブコメより多いけど、カウンター的態度から昔のインテリ風気取りたい似非知識人の主にツイッタラーや他のブログサイトで活動してる人に実際のところははてな民はうらみっぽいのか馬鹿にされてるみたいだけど、最近釣り糸にかけられかかってて結構心配だね。琵琶湖で高校生が今日溺れたんだってさ。

 

ラクエル・ウェルチのウソウソ担ぎとか本当にだめで、ジャック・ウェルチと勿論関係ないのに何か関係あるふうにしたりしてない?

 

アスペルガー症候群傾向の人の頑なさと違い、救いようがなく本当に気持ち悪い。