atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日、switchインタビューで高砂淳二さんと伍代夏子さんの再放送回見たけど、

ここのところカメラのおかしく動かしてる感じがあって、高砂さんは有名カメラマンだからいろんなカメラメーカーのギャラリーで展示やるけど、去年一昨年かNikonのだったけど行ったんだ。5の刈らないといけない時期だから動物と水。私はスマフォもカメラもソニーが相当投資してるのでそれしか使わないんだけど、伍代さんから何故かキャノンにずれたり、撮り方が伍代さんと違うので、春にがたっと重く撮る感覚が変わったのでソニーモバイルに文句言ったりしてたんだけど、キャノンがおかしく昨晩は伯母ではなく従妹の家の付近で事件が出ていた。声かけ事件。

こども周りのでたらめだけどわいせつにあたる事件誘発するし重要関連施設のにも関連するんじゃないかな。

ソニーが台湾企業と熊本で何かやるらしいのでキャノンは医療の以外であたしの使えないのでは。

富士通のタイ系でおかしく、こういうずれを地震予測に使って振り回してるとしたら最悪だと思う。

昨日の富士通ツールへの不正アクセスはこういうのやいいようにしてるやつの放置やシートや決まり関係なく自社都合でやってるのの問題だよ。